こんにちは。赤ちゃんです。

 

今日やっとフランス語の参考書を買ってきて

「やるぞ!」ってなったつもりだったんですが

買ってきただけで満足しちゃって帰ってからまだ開いてません。とりあえずもうしばらくアプリでお勉強します。

 

うん  やらないよりずっとマシ。

 

 

 

そういえば

昨年あたりからうすうす気付いてたんですが

やっと好みの女性の顔がはっきりしました

 

f:id:xkafkafx:20211128212657p:image

f:id:xkafkafx:20211128212704j:image

f:id:xkafkafx:20211128212707j:image

この系統の顔がめちゃくちゃ好きです。

何系って言うのかはわかりませんが

 

 

…奥様には黙っててください。

 

 

 

 

 

話変わりますが

プロテインってお湯に溶けないんですよ

知ってました?

溶けるどころか固まっちゃって噛むとゴムみたいな食感になるんですよ。

吐きそうです

 

1つ勉強になりました。経験は力なり。

 

じゃね。