こんにちは。赤ちゃんです

ブログ更新するの久しぶりだねー、

忙しかったとか忙しくなかったとかそうゆうんじゃなくブログなんてもんは更新したいときに更新すんだよ。

うんこしたいときはうんこするでしょ?

課金したいときは課金するでしょ?

それとまったくおんなじ。

 

 

そうそうそう、すっかりマベスト引退しました。

 

 

discordには存在してるからみんなと離ればなれになった感じはしないけど、、、ね。

 

 

引退ボイチャしてるときにまさやんと「実際は会ったことないけどリアル友達よりもちゃんと友達になれるよね。」って話してたんだけど、ホントそうだなって思う

 

全員とは話したことないんだけどね笑

半分くらいはガチで仲良くなれると思う!

 

え?  そうでもない?  そんなカタイこと言うなよ!

 

うん。いつかオンライン飲み会でもしたいよね。

 

もちろん既婚者は奥様も一緒に。

 

話をマベストに戻すけど新リーダー体制になってからのことがちょっと心配です。

 

シゲちゃんだから心配するようなことは特に何もないんだけどね!赤ちゃんがイチオシしたんだし。

 

ホントは赤ちゃんがいなくなってみんな赤ちゃんロスに少しでもなってたらいいなってちょっぴり思っています。

 

まぁ誰も少しもそんなことにはなってないんでしょうけどね!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちくしょう!!!

 

ちょっとは寂しがってくれよ!!!なぁ!!!?

 

 

 

 

 

とりあえず明日は本屋さんに行って

フランス語、中国語、ドイツ語とかの参考書でも買ってくる予定です。

後はAmazonブラックフライデーイベントがあるので浪費家マイルストーンカンストするまで買い物します。

 

現実でもオーブ引ければいいのに。

 

 

 

 

 

また気が向いたら更新しますね。じゃね!