逃亡者⑬

それから1か月くらいかな?

特に問題も無く1〜2日置きに会う感じで平穏な日々を送っていた。

(マサヨシからの連絡が日に日に増えていったこと以外は。)

そしてその時は最後にあった日から珍しく数日空けてから公園で待ち合わせをした。

 

 

したはずだったが1時間待ってもエリちゃんは来ない。

電話も繋がらない。と言うか電源すら入っていない。

赤ちゃんは諦めてバイトの先輩とカラオケに行くことにした。

 

内心エリちゃんのことが心配だった赤ちゃんは先輩に軽く相談。

もちろんそんなことしてもただただ根掘り葉掘り聞かれただけで何の解決にもならず笑

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリちゃんはそのまま姿を消した。

 

 

 

 

 

 

 

 

千紗ちゃんの情報によると

マサヨシ「お金のことはもういいから!俺にはお前しかいない!やり直したい!こっちに戻ってきてくれ!」と説得され埼玉に戻ったものの実際はやり直すとかやり直さないとかはただの口実で、やはりお金を取り返すことが目的だったとのこと。それから風俗やらなにやら無理矢理返済させられる方向に持ち込まれたのだとか。

 

最後にエリちゃんから千紗ちゃんに電話が来て、その際に電話に出ると相手はマサヨシ「もうコイツと連絡取るな」と一言、そのまま切られたと言ってた。

 

その後どうなったのかわかりません。

 

終わり。